スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車のシートにジュースやコーヒーをこぼしたシミが!!そのシミキレイにできます(*´∇`*)♪

【その他】
2022年5月27日
みなさんこんにちは☆
トミカ大好きボーイの母です。
最近、食べる量が少なくなったので
大好きな工事現場に見立てた
ショベルカー型ご飯とおかずを朝食に。
喜んでくれたのは良かったのですが
食べたら壊れちゃうからダメです!
とまさかの展開・・・
作戦失敗です( ̄▽ ̄;)
さて、タイヤ館では
シートクリーニングを行っています♪
もうすぐジメジメした梅雨がやってきますが
シートや背中が
ジメッとした事ありませんか?
 
車のシートも
ご自宅のソファーのように
汗や湿気、食べこぼしなどで
汚れてきます。
汚れや飲み物をこぼしたなど
よく見かけるこんなシミ
専用の薬剤を染み込ませ
拭き上げていきます(о´∀`о)
丹念に作業を繰り返すと。。。
いかがでしょうか?
きれいに汚れが落ちました★
こんな感じで施工しています(*´∇`*)
 
シートクリーニングは
除菌効果もあるので
小さいお子様がいる方にも
お勧めです!
 
※革、ウール材質、スウェードシートには
施工できません。
 
お電話やメールなどでも
お気軽にお問い合わせください。
 
電話. 0258-81-1718

 
#タイヤ館小千谷#小国#山古志#長岡#十日町#魚沼#キッズコーナー#キッズスペース#キッズルーム#アプリ#クーポン#お得#安い#フリードリンク#分煙#梅雨時期#夏#シート#新潟県

 

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方