スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水曜日ですが元気に営業中♪

【その他】
2022年5月4日
皆さんこんにちは(*´з`)
 
最近中々行けてなかったので
アップしていませんでしたが
久々に行ってきました。
あ・れ・に♪
そうです。らーめんです(^^♪
 
今回お邪魔したのは
前から行ってみたかった
新潟市中央区にある
『中華そば 石黒』さんです。
今回注文したのは
”極にぼ 特製”です。
 
 
濃厚な煮干しにとろみのついたスープ。
煮干し好きにはたまらんですね。
麺は太めでスープに良く絡み
最高でした。
 
他にも色々なメニューがあったので
今度は他のを食べてみようっと。
 
 
さてさて、今日は
タイヤ保管をご紹介です☆
小千谷市内では、農家さんなども多いので
ご自宅に置くスペースがある方も多いですが
タイヤを預ける事のメリットは?(・・?)
 
①タイヤの持ち運びをしなくていい
 ※車も汚れないし、腰も痛めません。
②盗難の心配がない
 ※昨年タイヤ盗難で2度も購入された方もいました。
③タイヤが傷まない(屋内保管)
 ※倉庫で大切に保管いたします。
④場所をとらない
 ※スペースが空き他の物をしまえます。
 
 
などなどメリットたくさんです。
そして次の履き替え時期前に
当店のタイヤプロスタッフが
しっかりとタイヤ点検を行い
交換が必要な場合はお買い得情報と一緒に
ご連絡させていただいております。
 
今年はタイヤ館小千谷で
『タイヤクロークサービス』
活用してみませんか??(*^▽^*)
 
 
#小千谷#小国#十日町#魚沼#山古志#長岡#キッズコーナー#キッズスペース#キッズルーム#フリードリンク#お得#安い#アプリ#クーポン

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30