スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便利グッズのご紹介ですよ〜(*^ω^*)

2022年4月16日
みなさんこんにちは☆
トミカ大好きボーイの母です。
 
じいじたちの所行くよー!と言うと
靴下を履いて上着を持ってきて
カバンにオモチャを入れて
テキパキと準備をする息子。
保育園の日も
その動きしてくれないかなー(´Д` )
さて今日はお役立ちグッズのご紹介です☆
 
その① 【緊急脱出ハンマー】
 
事故や災害に巻き込まれた緊急時
このハンマーで素早く脱出!!
ガラスを割ったり
シートベルトを切る事ができます!
☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆ 
その② 【非常信号灯】
 
夜間200m先からでも
危険を知らせる事ができます!
車検対応です。
☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆
その③ 【流せる携帯便座シート】
 
水に流せる便座シートです。
公衆トイレなどに!
☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆
その④ 【緊急トイレポット】
 
急な体調不良や渋滞
災害、防災対策、アウトドアに備えて!
吸水ポリマーシート付きで
密着チャックもあるので
臭い漏れも防いでくれます!
 ☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆
その⑤ 【ウォッシャー液】
 
いつでも視界良好!
安全、快適のために。
 
最近、防災リュックを準備しました。
それなりに揃えたつもりでしたが
今回ご紹介した商品も
私的にゲットしたいなーと思っています(*^ω^*)
みなさんもお車に積んだり
防災リュックにプラスで
用意してみてはいかがですか?♪
 
WEB予約も行ってます(*^▽^*)
 
 

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30