スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブのお供にいかがでしょうか?♪( ´▽`)

2022年3月29日
みなさんこんにちは☆
イヤイヤ期ボーイの母です。
今日から希望保育でお弁当持参。
モサモサ系と葉物が苦手な息子に
入れるおかずがっ・・・なさすぎ!!
えーっと、ハンバーグは
モサモサ系だし
とりあえず唐揚げ。
卵焼き、トマト。
ウインナー。
あー・・・
もう1本ウィンナー入れちゃえ!笑
とまぁ初日のお弁当は適当です、はい。
さて、今日は
こちらをご紹介で(*^ω^*)
その① 【緊急脱出ハンマー】
 
事故や災害に巻き込まれた緊急時
このハンマーで素早く脱出!!
ガラスを割ったり
シートベルトを切る事ができます!
☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆ 
その② 【非常信号灯】
 
夜間200m先からでも
危険を知らせる事ができます!
車検対応です。
☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆
その③ 【流せる携帯便座シート】
 
水に流せる便座シートです。
公衆トイレなどに!
☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆
その④ 【緊急トイレポット】
 
急な体調不良や渋滞
災害、防災対策、アウトドアに備えて!
吸水ポリマーシート付きで
密着チャックもあるので
臭い漏れも防いでくれます!
 ☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆
その⑤ 【ウォッシャー液】
 
いつでも視界良好!
安全、快適のために。
 
最近、防災リュックを準備しました。
それなりに揃えたつもりでしたが
今回ご紹介した商品も
私的にゲットしたいなーと思っています(*^ω^*)
みなさんもお車に積んだり
防災リュックにプラスで
用意してみてはいかがですか?♪
 
WEB予約も行ってます(*^▽^*)
 
 
#タイヤ館小千谷#タイヤ館#小千谷#小国#長岡#山古志#十日町#魚沼#アプリ#クーポン#安い#お得#便利グッズ#防災#防災対策#災害#お出かけ#脱出ハンマー#アイテム#子育て#育児#キッズコーナー#キッズスペース#キッズルーム#フリードリンク#無料ドリンク#タイヤ交換#夏タイヤ#冬タイヤ#スタッドレスタイヤ#値上げ#4月1日#鯉#2歳児

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方