スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日!!ドレスアップフェア開催いたします(*^ω^*)

2022年3月25日
みなさんこんにちは☆
イヤイヤ期ボーイの母です。
トミカが大好きな息子は
車種を言えるようになり
サスペンション動くね!
と思いがけない発言をします。
それを教えているのは
私です( ̄▽ ̄)
さて、大変お待たせいたしました!!
『春のドレスアップフェア』
明日、明後日の2日間開催します(*≧∀≦*)
新作ホイールも展示します☆
カタログと色味が違うこともあるので
ぜひ現物を見に来てくださいね(*^ω^*)
また車高を下げたい!
と言う方も
タイヤ館小千谷にお任せください!
車高調もお得な2日間です♪
カッコよくしたいけど
何をしたらいいか分からないと
いう方も私達にお任せくださいね(^o^)
みなさまのご来店
お待ちしております!!

#タイヤ館#タイヤ館小千谷sドレスアップフェア#車高調#足回り#アルミホイール#インチアップ#ウェッズ#クレンツェ#マーベリック#レオニス#ワーク#レイズ#BBS#ナット#テイン#クスコ#イベント#キッズコーナー#キッズスペース#キッズルーム#フリードリンク#夏タイヤ#スタッドレスタイヤ#冬タイヤ#タイヤ保管

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031