スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

  ☆自転車バカ日記☆

2014年8月22日

この間・・・天気も良かったので自転車で南魚沼市へ~~~GO!GO!

行くあてもなく平地練習をしていたのですが、たどり着いたのは・・・

南魚沼市にある三国川ダムまで行ってきました。 !(^^)!

標高439mでとても涼しかったです。

このダムは来月に行われる 『 南魚沼グルメライド 』 

というロングライドのイベントや事業団レースがあり、

南魚沼市をグルっと一周し、このダムも一周するコースの一つに入っています。

もちろん私もこの大会に参加しますよ~~  (^.^)/~~~

ロード自転車に乗っている方参加してみませんか~~!!!

南魚沼グルメライドホームページもご覧ください。。。。。。

担当者:笹岡