スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月から始まります・・・

2015年7月2日

7月に入り夏がやって来ましたね。。。

7月と言えば・・・『 ツール・ド・フランス 2015 』

がいよいよ7月4日(土)~7月26日(日)まで開催されますね~

現地で迫力ある大会を観戦される方もいるのではないでしょうか?

私も一度は現地で見てみたいですね~

毎日130km~200km以上のコースを全力で走る選手は見所です。

もちろん選手が乗っている最先端バイクも見どころですね !(^^)!

テレビカメラマンの撮り方が上手いのかスピード感が伝わりにくいですが、

平地では50~60km/h 下りでは100km/h以上は出でいるんです。

そんな迫力のある ツール・ド・フランス お見逃しなく!!

私は・・・毎日寝不足になる事・・・間違いなし! (>_<)

興味がある方も、ない方も一度見たらハマりますよ~~!

大会スケジュール良かったら参考にして下さい。。。

担当者:ささおか