スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サビを防いで車長持ち♪

【三菱 デリカD:5】
2022年2月13日
みなさんこんにちは☆
昨日はお休みをいただき
天気も良かったので子供と雪遊びをしました♪
ソリに乗ったのは◯十年ぶり!
雪遊びって意外と楽しい(*'▽')♪
ですが、疲れますね(;´д`)
 
さて、今日は下回りの防サビコーティング!!
冬場は消雪パイプや融雪剤の影響で
下回りのサビが進んでしまいます!!
下回りに専用溶液を塗布することで
サビの進行を抑制します!
マフラーなどの発熱箇所へも施工が可能です(*^ω^*)
さらに無色透明な仕上がりなので
外観も気にならず施工いただけます♪
防サビ効果は半年から1年ほどです。
強力なサビ止めもございます♪
詳しくはスタッフまでどうぞ(*^ω^*)

 

 

#タイヤ館小千谷#小千谷#小国#長岡#山古志#魚沼#十日町#小出#子育て#育児#キッズコーナー#キッズスペース#キッズルーム#絵本#お子様と一緒#子連れ#フリードリンク#イヤイヤ期#2歳児#防サビ#アンダーコート#コーティング#カード支払い#スマホ決済#安い#お得#アプリ#クーポン#タイヤ値上がり

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方

関連動画

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031