スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ただ今、店内の模様替え中♪

2022年2月10日
みなさんこんにちは☆
イヤイヤ期ボーイの母です。
先日息子とクッキー作りをしました。
まだまだ目は離せないけど
楽しく頑張って型抜きしてくれました♪
 
さて、タイヤ館小千谷では
店内を夏タイヤへ変更しております!
と言ってもスタッドレスタイヤの販売も
行ってますよ(*^ω^*)
値上げに伴い、夏タイヤのお話が増えているので
みなさまにご提案できるように
しております(*^▽^*)
模様替えもしているので
今までと少し雰囲気が変わったような♪
在庫一掃も行ってますのでタイヤ館小千谷から
目が離せませんね♪
みなさんぜひご来店くださぁい♪( ´▽`)
 

#タイヤ館小千谷#小国#山古志#長岡#十日町#魚沼#キッズコーナー#キッズスペース#キッズルーム#絵本#子ども連れ#子供と一緒#フリードリンク#2歳児#イヤイヤ期#育児#子育て#安い#お得#アプリ#クーポン#模様替え#夏タイヤ#値上げ#冬タイヤ#クッキー作り

担当者:西方

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031