スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーで安心ドライブ!

2021年9月20日
みなさんこんにちは☆
昨日はお休みをいただき子供とイオンへ!
2階にはおもちゃがあり
まさかのトミカの前で
立ち止まってしまいました('Д')
クレーン車やトラックを
抱きかかえたまま動かず・・・
はい、そのままレジに行きました。
さて、今日は今話題の
ドライブレコーダーのご紹介です!

 

 

みなさんのお車には
ドライブレコーダーは付いていますか?
運転中に嫌な思いをした経験はありませんか?
あおられた・・・
対向車が車線をはみ出してきた・・・
そんなアクシデントをしっかり記憶するのが
ドライブレコーダーなんです!
今は2カメラや全方位を
取り付けされる方が多いです!
今月末まで
【ドライブレコーダー買い替え応援キャンペーン】
実施中!
取り急ぎ付けたけど後ろのカメラも欲しい!
私の車には付いていないの!!
そんな方はこの機会にぜひご検討してみてください!

 

 

 

#イオン#ドライブレコーダー#360°#2カメラ#小千谷#片貝#長岡#山古志#トミカ#クーポン#アプリ#カード支払い#お出掛け

 

 

担当者:西方