スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館の『夏フェス』開催中♪

2021年8月14日

皆さんこんにちは(*´з`)

最近ビールの消費量が多く

気付くとYouTubeを観ながら

寝落ちてます…

 

お腹周りもどんどん大きくなって

きているので…呑みすぎ注意です( ゚Д゚)

 

さてさて今日は、開催中イベントのご紹介!

『夏フェス GYEON&SPHERE LIGHT』です。

夏時期は、洗車回数も増えてくるので

最近話題のGYEONをそろえましたよ~~~。

そして夏時期は、夜お出かけも増えるので

夜道を明るく照らしてくれるSPHERE LIGHTを

ご用意いたしました。

ぜひぜひこの機会にご来店ください。

メンテナンスフェアー好評実施中です。

皆様のご来店お待ちしてま~~~~~~す('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

#小千谷 #堀之内 #小出 #十日町

#洗車 #タイヤ #ブリヂストン

#ブリジストン #アンダーコート

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031