スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日7月28日【元気に営業中】

2021年7月28日

本日の小千谷市

朝から雲がどんよりです。

 

 

本日は水曜日ですが・・

 

 

急遽”営業”しております(^^ゞ

お車のメンテナンスから点検まで

どうぞご利用ください♪

 

さて、先日こちらでもお話させていただいた

我が家の【マイキャンプフィールド】

製作がさらに進み・・・

 

 

こだわりのブラウンカラー防草シートを敷き、

防腐剤を塗り付けた木製パレットが並びました!!

早速、タープを設営してみると・・・

 

 

リゾート気分プンプンな場所ができました♪

この場所でこの夏はBBQ三昧です(*´▽`*)

今度は隣にプールでも作りましょうかね~(笑)

 

暑い夏。

皆様も素敵な思い出をお作りください♪

 

担当者:北原