スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の”ドレスアップ”応援します!!

2021年7月9日

裏庭にキャンプフィールドを製作中のキタハラです。

子供達の夏休みまでの完成を目指しておりましたが・・

この雨で作業が進まず( ;∀;)

完成した時はまたご報告させていただきます♪

 

さて、この梅雨が終わってしまえばいよいよ夏!!

今年も【密集】を避けた行楽やレジャーになりそうですが、

短い夏を楽しみましょう(^^♪

 

そして・・・

 

 

夏に向けて愛車を格好良くキメてみませんか!?

タイヤ館小千谷が応援しますよ♪

 

◆ホイールのインチアップ

◆車高下げ

◆リフトアップ

◆マフラー交換

 

などなど。他車に差をつけるお手伝いをさせてください!!

なんと7月は・・

 

 

足回りメーカー【テイン】の車高調がお買得♪

お見積りからご相談大歓迎です(*´▽`*)

皆さんのご来店、心よりお待ちしております♪

 

#ダウンサス #車高調 #ダンパー #インチアップ

#小千谷 #川口 #十日町 #越路 #小国

#山古志 #長岡 #堀之内 #小出

 

担当者:キタハラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031