スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期は・・

2020年12月20日

気の早いサンタさんがプレゼントをくれる

キタハラです(笑)

 

先日届いたのがコチラ↓

 

 

ロケットの島【種子島】で作られた芋焼酎♪

しかも、皆さんの記憶に新しい”はやぶさ2”

カプセル帰還を記念した6年熟成の限定品!!

 

打ち上げから地球帰還までの6年という歳月を

しみじみと感じながら味わいたいと思います(*'ω'*)

 

さて、先日からの降雪で店舗周辺は雪の壁ができつつ

あります。

今朝の除雪後はこんな感じになりました↓

 

 

国道沿いのショールームが埋まりつつあります。。。

ですが駐車場の除雪はしっかりしてありますので、

安心してお越しくださいませ♪

 

現在【歳末決算セール】開催中!!

冬タイヤ夏タイヤもお買得ですよ♪

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪

 

#はやぶさ2 #JAXA #宇宙に一番近い蔵 #上妻酒造

#種子島 #芋焼酎 #小千谷 川口 #山古志 #越路

#小国 #長岡 #冬タイヤ #スタッドレスタイヤ

 

担当者:北原