スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★´・ω・p≪*+。゚・ⅤД£ЁЙТΙЙЁDДЧ・゚。+*≫q・ω・`★

2014年2月14日

毎日寒い日が続き、暖かい布団から出るのがだんだん

遅くなってきている私ですが、皆さんは普通に起きてますか??

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今日は、 『 バレンタインデー❤ 』 ですね。

私も、さっそくですがチョコレート頂きました~~♠

もちろん、妻と娘からの手作りでした |。・ω・)っ■ ハイ、あげる♪Σ(゚ω’ノ)ノ

美味しく頂いてきましたが・・・

やっぱり男性にとっては、手作りチョコはすごく嬉しいものですよね~

娘も今日は、『友達にチョコレートあげるんだ!!』と言ってましたが

父としては、かな~り気になる・・・・・・(T_T)

仕方ない・・・そうやって、だんだんと恋する大人になっていくんですね~~

          。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

      チョコレートをもらった男性の方・・・

     くれぐれもチョコの食べ過ぎにはご注意を!!!

担当者:笹岡