スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには・・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2013年12月19日

昨日は仕事終わりにスタッフ皆で、今年最後の楽しいお食事会をしてきました。

なかなか、皆との都合も合わず行けずにいましたが・・・

昨日は久しぶりに、にぎやかなお食事会となりました。

    (・AΨ)おいしそっ!♪

お肉やサラダ、スープ、石焼ビビンバ、数えきれないほどの

料理をたべ、もう、お腹もいっぱい・・・

と思ったら、ここからが、ベツバラ!!!

いい大人5人集団が注文した物とは????

なんと、デザート!!

え~~~~~~~~~っ!!!!

イチゴアイス、チョコアイス、杏仁豆腐・・・

などを注文。。。 みんな、おこちゃま~~~(笑) 

でも、おいしかったですね~~

焼肉屋さんは、忘年会シーズンという事もあり、席は満席!!!!

若者達のにぎやかな「カンパ~イ!!」と、言う声につい見てしまうほどの

にぎやかさでした。

忘年会や、クリスマス、お正月、新年会といった、これからのシーズンは

飲んだり、食べたり、する事が多い時期ですよね。。。。。

     (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今年もあと二週間となりましたが、

体調管理には十分注意して、新年を迎えましょう。

担当者:笹岡