スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・冬本番!!

2013年12月13日

昨日は寒い一日となり、小千谷市内も朝から雪が降り続き・・・

20センチ積もりました(>_<)

昨日の雪はかなり湿っぽい雪で、水を多く含んでいる為雪が重く、除雪も一苦労(T_T)

毎日こんな雪が降るって考えると・・・・きついなぁ~!!春が遠い~!!

って、つい思ってしまいますが、これからはクリスマス、お正月、雪祭り、

などなど楽しい行事が盛りだくさん、もちろん、スキー&スノーボードもありですね。

今年もあとわずかですが、体調管理には十分気を付けて楽しく過ごしましょう。

お店も「総決算、大売出し」を開催中です。

是非、お気軽にご来店下さい、お待ちしております。(#^.^#)

担当者:笹岡