☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換やってます✩.*˚

2020年5月28日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

タイヤ館大分では無料安全点検実施中です☆

点検させて頂くと、バッテリーの交換時期を過ぎたお車が多く

交換作業させて頂く事が多くなってきております(^^)/

暑さが本格的になる前に♪

定期交換でより安全・安心なお出掛けのお手伝いをさせて頂きます(*^-^*)

点検だけでもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

 

今日の写真は・・・

タイヤ館森町通り店の吉田さんから頂いたキャットタワーに

はまり込んで寝てるももちゃんです(≧▽≦)

赤ちゃんの時に譲り受けまして

大きくなった今もお気に入りの場所のようです♪

居ないなー・・と思うと大体ここに居ます(∩´∀`)∩

どこが顔か分からないでしょ~(笑)

大きくなりすぎて壱と一緒には寝れないので

順番に浸かってるみたいです♪かわいい!!

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31