☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースデイ…♪

2020年2月11日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

祝日、お天気も良くお出掛け日和ですね♪

移動に欠かせない車の点検はお済みですか??(≧▽≦)

タイヤの空気圧点検やバッテリーの電圧

エンジンオイルの汚れや量の確認何度してますか??

愛車にとって大事なメンテナンス(^^)/

タイヤ館にお任せください(●´ω`●)

いつでも無料安全点検実施中☆お気軽にお立ち寄りください♪

今日の写真は・・・

最近この場所がお気に入りらしい・・

ももちゃんもなんですが、間で寝ます(笑)

わざわざここに来ます(笑)

暖かいからいんですけど同じ体制のままで足腰痛くなる(;´・ω・)ジミニオモイ・・

でもカワ(・∀・)イイ!!

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ ☆女性にお得な情報☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930