☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換やってます✩.*˚

2020年1月24日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

あまり天気が良くないので部屋干し続き・・・

お日様が恋しいです(;´・ω・)

また急激に冷え込みそうなのでしっかり対策しないとですね((+_+))

 

皆様、愛車の点検やメンテナンスの頻度はどれくらいですか??

タイヤの空気圧は1ヶ月に1度☆

オイル交換は3,000㌔~5,000㌔ごとの交換

又は

普段ほとんど乗らない方でも半年に1度は交換しましょう(∩´∀`)∩

大事に使って愛車長持ち♪

タイヤ館大分 全力でお手伝い致します(*^▽^*)

今日の写真は・・・

イカ耳で激怒なももちゃんと

ももちゃんに怒られてしょんぼりな壱です(笑)

ネズミちゃん奪ったから怒られたんです(笑)

表情豊かな子達です(≧▽≦)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31