☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館アプリのご紹介☆

2020年1月7日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

今日ご紹介するのは・・・!!!

はいっ!!登場しました!!!

タイヤ館アプリです(∩´∀`)∩

 

もはや、手放せなくなってきましたスマホやタブレット☆

スケジュール管理や連絡先

スマホ決済や家計管理、ゲームなどなどなどなど!!

沢山の情報が溢れてますよね☆

ペーパーレスが進むなか、タイヤ館でも登場しました!!アプリ!!

スマホで愛車のメンテナンス履歴が見れたら楽じゃないですか??(*‘∀‘)

空気圧の点検なんていつしたか分からない・・・!!

アプリがあれば、そろそろ空気圧点検の時期です!などお知らせも♪

お得なセール情報やタイヤ館スタッフによる日記や店舗での作業風景などもご紹介☆

オイル交換時期や空気圧チェック時期も手軽に管理できちゃう優れもの!!!

 

今すぐタイヤ館アプリをゲット(≧▽≦)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930