☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宝くじ!!!!!

2019年12月23日

 こんにちは!

タイヤ館大分で研修中のしんぐうです(^^)/

 

日中はなんだかポカポカ陽気ですね(*´ω`*)

 

そして心配していたインフルの猛威は

うちの学校ではだいぶ衰えてきました!!

娘たちは二人とも元気です(・∀・) 

 

本当安心…まだまだ気は抜けないですが((+_+))

 

さて、一昨日年末ジャンボの発売が終わりましたね!

最終日になって、買ってない事に気づき

仕事帰りに宝くじ売場に行きましたが閉まっていました( ;∀;)

 

悲しい・・・

今年は当たると思っていたのでww

 

しかも買い忘れ!!しんどい(:_;)

 

なんか違うやつ買う・・ww

 

 

みなさまは夢を買いましたかーー??

 

 

 

 

 

担当者:しんぐう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930