☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティングやってます꙳★*゚

2019年12月21日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

年末!!!なんだかソワソワします!!!

交通量も多くなる時期ですので

運転には十分気を付けて下さい('ω')ノ

 

さて☆

タイヤ館大分での人気メニュー♪

防錆コーティング!!!!

錆って見えない場所にあるんですよね(;´・ω・)

気付いたらこーんなに!!!???なんて事はしょっちゅうです!

そこで☆タイヤ交換やローテーション作業など

タイヤを外すタイミングでのご案内をさせて頂いております!!!

写真はハブの防錆コーティング施工後の写真です(*'ω'*)

専用の工具でしっかり綺麗に錆を磨き落としてから

コーティング剤を塗布していきます!!!ピッカピカ♪

皆様もぜひタイヤ交換と一緒にどうですか??(*^-^*)

今日の写真は・・・

並んで仲良く寝るニャンズ☆

いっくん。爆睡。

ももちゃん。

!!!!起きてたの!!!!????(笑)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930