☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に!!

2019年12月13日

休日に、タイヤ館森町通り店の店長(白石)と知人と三人で、夜中から朝まで津久見の方に釣りに行ってきました!!

写真はありませんが、店長はイカをGET!サイズは結構大きかった(゚д゚)!自分と知人はイカはGETならず(笑)

夜中から風が強くなり、朝日が出るくらいの時間には爆風に・・・風速9メーター出てました(笑)

堤防側から地磯へと廻り、ヒラスズキ・青物狙いに行きました!!

一発目に、ヒラスズキをGET!!(^^♪サイズは小さいですが、釣れただけOK!(笑)

ここ最近は、なかなか出会えなかったのですごくうれしかった~(^_-)-☆次回は、ランカーサイズ・サイズアップ目指します!(^^)!

知人も自分が釣った後すぐに、青物(ヤズ)をGET!!この日は、みんな釣れたので良し(^^♪

 

次回は、写真の所に行こうかと♪雰囲気出てて釣れそうですね(^_-)次回、釣果報告お待ちください(笑)

担当者:花木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930