☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント

2019年12月14日

タイヤ館大分です(*'▽')

 

インフルエンザが猛威をふるってきましたね(>_<)

 

私の娘達が通う学校は、3学年が

学級・学年閉鎖をしています。

先日予定されていたマラソン大会も延期になる事態…

 

長女の隣のクラスが学級閉鎖しており

いつ長女にうつるかと、毎日とても不安です(>_<)

 

そこで我が家では、R-1を飲ませています!!

花粉症の症状も軽くなるとか!!

毎日欠かさず飲んで、春を迎えたいと思います!!(*‘∀‘)

 

そして私の愛車、先日メンテナンスが完了しました!

 

オイル、エレメント、ワイパー、バッテリー

交換しまして

ついにアライメント作業も実施してもらいました(*^-^*)

乗り心地良き!!!!

 

皆様も時間がある時は 

是非お車のメンテナンスを

してあげてください(#^^#)

 

 

担当者:しんぐう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930