☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日…♬︎♡

2019年12月9日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

最近の冷え込みで、うちのニャンズの毛がモフモフになってきました♪

まん丸が更にまん丸ももちゃん☆

ハーハー・フーフー息切れしながらネズミちゃんを追いかけてます☆毎日・・・(笑)

 

さて☆

駅前のイルミネーションも綺麗に点灯して

気持ちがなんだかソワソワしてしまいそうですが・・・

運転には十分気を付けていきましょう!

 

スタッドレスタイヤへの履き替えはお済みですか??

エンジンオイルの交換はしてますか??

ワイパーゴムは切れていませんか??

エアコンフィルターの交換はしてますか??

ニオイの原因はカビやホコリ・ゴミなどです☆

年に1度の定期交換でスッキリ!新年を迎える準備をしておきませんか?(*'ω'*)

お気軽にお立ち寄り下さいませ(●´ω`●)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930