☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甘いものーーーー

2019年12月3日

寒くなってきましたね(*'▽')

 

冬は得意なのでこれからが楽しみです(^^)/

 

誕生日にクリスマスにカウントダウン!

そしたら初詣と雪!!w

もうすぐ誕生日を迎えます。。。(>_<)30歳になります。。。(>_<)

 

そのお祝いで大好きなお友達が前日よりお泊りに来てくれて

乾杯して誕生日を迎えたら、チャッと寝て

次の日は…行きたい行きたい言っておりました場所に行って来ます♪(*´ω`*)

 

朝は8時に出発です(・∀・)早いけど楽しみすぎて気になりません(∩´∀`)∩

 

その記事はきっと更新しますので楽しみにしてくれたら嬉しいです!!w

 

 

そして最近無性に甘い物が食べたくなります((+_+))

仕事からの帰り道、何度コンビニでスイーツを買おうと思ったことか…

 

普段は甘い物苦手であまり食べないのですが最近どうも…(´・ω・`)

 

チョコじゃない甘い物が食べたい!w

生クリーム系www

 

今日のところは貼り付けた画像で我慢します( ;∀;)

 

 

 

 

私の娘達(*^▽^*)

一年生と二年生です♪w

 

それではまた(^^)/

 

 

担当者:しんぐう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31