☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お弁当

2019年11月28日

こんにちは(*´ω`*)

久しぶりの更新になりますww

なぜか私のiPhoneからはうまく更新されず…w

やっとの更新です('ω')ノ

 

最近寒さが本格的になってきましたね(´;ω;`)

風邪をひかないようにお気を付けください(^▽^)/

日常の食事でも予防できますよ(*‘∀‘)!

 

タンパク質やビタミンを摂るといいみたいです(^^♪

 

この季節、鍋を囲むと簡単にたくさん摂取出来ますね(*^^*)

 

私も風邪予防をしていきます!!

そんな私のお昼ご飯は、職場では先輩・プライベートでは仲良しさん

が出勤が被ると作ってきてくれます(*‘∀‘)♪

 

なので毎日お昼ご飯が楽しみで楽しみで…(∩´∀`)∩

いつも食べる前に写真を撮ろうと思うのですが、美味しそうなお弁当を目の前にすると

食欲が勝ってしまってついつい撮り忘れ…(;'∀')

きっとこの気持ちを分かる方、たくさんいると思いますww

 

今日はほんの一部ですが、お弁当の写真を(^^♪

 

さっきも書きましたが食い気が勝り、食べかけの写真もちらほら…ww

 

見てるだけでお腹すくww

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも美味しい弁当をありがとう(*´з`)

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930