☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初投稿(* ॑꒳ ॑*  )

2019年11月17日

初めまして(* ॑꒳ ॑*  )

11月1日から入社しました

新宮[しんぐう]と申します☺︎

車業界は初めてなので

分からない事だらけですが、優しい先輩方に教えてもらいながら、頑張っております( ¨̮ )

タイヤ館大分店では、おもてなし担当です(*´∇`*)

子供の遊び相手をするのが得意です!

子供に気をとられて話を聞けない‥

子供がいるからあまり待てない‥等、子供がいるから‥っと言う悩みを解決させて下さい♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

勿論、接客が大好きなので、皆様のお話し相手もおまかせください♪

待ってる時間退屈(T_T)なんて思わせません(◍′◡‵◍)

是非タイヤ館大分店へお越しください♪

 

担当者:しんぐう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31