☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に!

2019年11月16日

休日に知人と釣りに行って来ました(^^)/

深夜の時間から津久見へひとっ走り!!

深夜の風が強く釣りが難しいなと思いながら、エギング!!知人が見事に釣りあげました(^-^)

まずまずのサイズで本人はすごく喜んでいました!!

からの、地磯をちょっと歩き狙いは、ヒラスズキ!!残念ながら姿は見えませんでした・・・

風も強くなり台風ですか??っていうくらいの強風が・・・本当にすごかった(笑)ですが、とりあえずヤズちゃんをGET!サイズは小さいですが釣れないよりマシかなと(笑)

そのあとのかかってバラしてを何回か、朝まずめだけの時合でした!

 

次回はヒラスズキ・・・釣ります(笑)

担当者:花木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31