☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けシーズン・・・♪

2019年10月30日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

お出掛けシーズン!!!!夕方になるとすっかり寒くなりましたが

昼間のお天気は最高です♪

 

お部屋のカーテンを開けると

気持ちの良い風が入ってきてとっても幸せ(●´ω`●)

お掃除もはかどります!!今のうちに冬支度です!!

愛車のメンテナンス履歴も、タイヤ館アプリでチェック!!!

まだオイル交換時期は大丈夫♪

空気圧が少し心配なので測ってみると若干下がってました!しっかり補充!

寒くなるとやっぱり下がりますね!!

ローテーション時期もまだまだ大丈夫♪

ワイパーもバッテリーも交換済み!!

うん☆バッチリ☆

いつ交換したのか簡単にアプリで確認できるのでとっても便利な

タイヤ館アプリ

ぜひご登録してみてください(^^)/

今日の写真は・・・

無性に食べたくなる『おぐら』のチキン南蛮☆

また近々行きたいと思います(●´ω`●)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930