☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前に…♪

2019年10月23日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

暑かったり寒かったり・・体調崩さないようにしましょうね♪

 

さて☆お出掛け日和の日も多くなってますが

車でお出掛けされる方も多いと思います(*'ω'*)

エンジンオイルの交換はお済ですか??

タイヤの空気圧は十分ですか??

ワイパーは切れてないですか??スジができませんか??

バッテリー交換時期はきていませんか??

日ごろの点検で、より安心してお出掛け頂けます(●´ω`●)

楽しい休日にレッカー手配・・・時間がかかる・・交換費用も・・・

なんて事にならない為に♪

愛車の点検&メンテナンスを(^^)/

無料安全点検実施中☆お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

 

今日の写真は・・・

朝から壱を狙うももちゃんです!!!

目をまん丸にしてお耳を倒して隠れてるつもりです♪

この後、お尻をフリフリ♪片手をあげてダッシュします!!!!

食いしん坊なので、いっぱい遊んでくれて助かるんですが

私の上も構わず踏んで飛ぶので、寝てる時はやめてちょーだい・・(◎_◎;)(笑)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930