☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に!

2019年10月12日

休日に!たまーに行くお店でランチしてきました(^^♪

イタリアン料理のお店?と言うか、パスタやピザ、デザート系もあるお店です!

ここのパスタはすごく美味しいですね♪(^^)/醤油ベースはもちろん、そのほかのカルボナーラやクリームソースなども絶品です!!一度は行ってもらいたいお店の一つです!

パスタ以外にピザもご馳走になりました!これまたピザも美味しすぎるんです!!写真撮り忘れましたけど・・・(笑)

お店が気になる方は、直接聞きに来てください(笑)

 

パスタ・ピザ・ランチ・絶品・美味しい・大分・別府・イタリアン

担当者:花木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930