☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴天…♬︎

2019年10月11日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

過ごしやすくて気持ちの良い日が続いてます♪

お出掛け前にエアチェックはしてますか??

タイヤは命を支える大事な部品です!

しっかり点検・早めの交換でより安心・安全にお出掛けを楽しんで頂きたいので

タイヤ館大分!無料安全点検も実施しております(^^)/

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

 

今日の写真は・・・

私の枕でスヤスヤ眠る坊ちゃん☆

これは起きない顔です(笑)

 

そして昨日の発見☆

ももちゃんは・・・知らない猫ちゃんを見ると

すーーーっごい威嚇する。低い声で唸って、シャー!!!背中の毛が逆立ちまくり!意外・・

壱はなんもないし、近くに行きたいにゃ!って感じで抱っこを要求してきますが・・(笑)

あんなに威嚇するももちゃん、初めて見ました☆かわい!

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930