☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換やってます✩.*˚

2019年10月10日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

日中はすごく気持ちの良い天気☆

ですが、朝晩の冷え込みが激しいです(;・∀・)

体調管理に気を付けたい時期です(; ・`д・´)

 

さてさて♪

お出掛けシーズンになってきますが

愛車のメンテナンスはお済ですか??

エンジンオイルの交換やバッテリーの電圧チェックや交換

ワイパーゴムの状態などなど!

お出掛けに必須な愛車の定期交換時期は過ぎていませんか??

 

タイヤ館大分 タイヤ交換だけじゃないんですよ(*^-^*)

エンジンルームの無料点検~交換までお任せください!!!

スタッフ一同お待ちしております☆

 

今日の写真は・・・

今朝のニャンズ☆

夜中に目が覚めた時には、ももちゃんがお尻半分だけ出して

毛布の中に潜り込んでいました(●´ω`●)

壱は安定の脇腹にピッタリ☆

よっぽど寒かったんでしょう(;´・ω・)

出掛ける準備を始めたら、2人でくっ付いて寝てました(*´ω`*)かわい!

 

カテゴリ:☆女性にお得な情報☆ ☆メンテナンス情報☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930