☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けシーズン...♪*゚

2019年10月6日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

風が気持ちいいですね♪

お出掛けしたくてウズウズしてます!!!

遠出したくて!!!!

皆様、お出掛けの準備はお済みですか??

わたしの愛車、エンジンオイルをしっかりするようになったからか

走行距離19万キロ過ぎた今も何も問題なく走れてます(●´ω`●)

燃費もいいんですよ♪エンジン音も静かなんです♪

大事なオイル交換もタイヤ館にお任せください(^^)/

バッテリーの電圧も十分ですか??

突然バッテリーが上がってしまう前に!!!まずは点検を!!!!

無料安全点検実施中☆お気軽にお立ち寄り下さい☆

 

今日の写真は・・・

最近更にお腹ポンポンな気がするももちゃん・・・(笑)

私が歩こうとするとこうやってよく邪魔してきます!通せんぼ!!!

上から撮るとよくわかるお腹具合!!!(笑)

そうです・・・食欲旺盛で、壱の分のご飯も食べてる様子・・・

壱がちょこちょこ食べするから・・・ももちゃん・・・お散歩しようか(・∀・)

壱は少し痩せてお腹の皮がたるんでます(笑)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930