☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土曜日から…(*^^*)♪

2019年9月26日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

タイヤ館大分では28日土曜日から

1年に1度の大感謝祭!!!を開催致します!!!

増税前最後&特別な日になりますので

この機会にぜひぜひ遊びにいらして下さい(^^)/

お楽しみイベントやプレゼントもご用意しております♪

タイヤ館ってどんなとこ??

オイル交換もやってるの??

バッテリー交換もできる??などなど☆

お任せください(●´ω`●)

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

今日の写真は・・・

友人が焼き鳥食べたい!!!!という事で

鳥ざんまいしてきました(・∀・)焼き鳥好き☆

パンケーキも食べたい・・・と近くで検索してみたけどなかったので

パークプレイスでスタバ☆新作パンプキンを飲みながら帰宅しました♪

久しぶりだったので話が多すぎて時間足りないけど9時には解散(笑)

サクッとご飯が出来るこの関係が後少しでなくなるのは寂しいな・・

と、ちょっぴりセンチメンタルなわたしでした(笑)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930