☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換やってます✩.*˚

2019年9月4日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

最近のバッテリーは高性能のものがほとんど。

寿命限界まで頑張って動いてくれてるんです!

その為・・・突然止まってしまうんですね・・・(;´・ω・)

バッテリー上りになる前に、しっかり交換☆

2年以上交換していなければ、まずは点検を(^^)/

タイヤ館大分 バッテリー交換もやってます!

お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

今日の写真は・・・

いつも座る時はこんなポーズになる壱くん☆

今朝、あまりに無防備に伸びてたので

扉からこっそり覗いてみたら、気配を感じたのか

目があった瞬間ビクーーーーッ!!!!!!ぴゅーーーーーん!!!!と

逃げて行きました(笑)

いっくん??どしたの??と声をかけると安心した顔で横に。。。

誰か分からなかったんですかね(◎_◎;)

とーーってもビビりな壱です!

カテゴリ:☆メンテナンス情報☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930