☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土日セール開催☆

2019年8月31日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

8月も今日で終わり!早いですね!!!

夏の思い出は沢山出来ましたか??

お出掛けも沢山した方☆

海に沢山出掛けた方☆

愛車の下まわり!錆がひどくなる前に防錆コーティングしませんか??(・∀・)

普段見えない場所・・・気付くと錆が酷くなって交換が必要になる場合も・・

そうなると部品によってはビックリする金額に(;゚Д゚)

そうなる前に、しっかり愛車を守る♪防錆コーティング☆

大好評☆受付中☆

詳しくはスタッフまでお気軽に(●´ω`●)

マフラーだけ☆ハブだけ☆でも大歓迎♪お任せください!!!

今日の写真は・・・

最近無性に食べてくて仕方ない・・・

ネギ塩タン!!!!!毎日つぶやくほど食べたい・・・(笑)

ネギ塩タン!!!!!

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930