☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた釣り♪

2019年8月21日

またまた釣り行ってきました!今回は船で渡って磯からの釣り♪

8人で行き内タイヤ館メンバー6人(笑)4人ずつ分かれて別々の磯に上がりました!!

色々な魚が釣れましたが、個人的に一番の魚はこれです!!

見た目はちょっと気持ち悪いですが・・・高級魚、オオモンハタって言う魚です。

刺身は絶品なんだとか!色んな料理で食べて美味しい魚のようです!

今回はお目当ての魚を釣る事が出来ませんでしたが、オオモンハタを釣る事が出来たので良しと!(笑)

沖磯は暑すぎてヘトヘトになりました(笑)

 

今時期、魚釣りやそれ以外のアウトドアをされる方は、熱中症に十分に気を付けてください!!

担当者:花木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31