☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換...♪*゚

2019年8月19日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

突然の大雨・・・

タイヤの溝は十分にありますか??

ワイパーは劣化していないですか??

雨の日の運転・・・不安なままよりも

しっかり安心して走れたほうがいいですよね(´・ω・`)

 

タイヤ館大分にお任せください(^^)/

無料の安全点検実施中☆

お気軽にお立ち寄りくださいませ!!!

 

今日の写真は・・・

帰ってちょっと一休みしてると

必ず持ってくるネズミちゃんのおもちゃ☆

こちら4代目のネズミちゃんです(笑)

ももちゃんが大好きなおもちゃ♪

咥えて持ってきて、私の近くに落としてニャア・・・と鳴いて待ってます(・∀・)

気付かないふりしてみると何度も咥えては落として

中のカラカラを鳴らし、目の前に座ってガン見してきます(笑)

カワ(・∀・)イイ!!

この後、気が済むまで遊んであげました☆

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930