☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換やってます✩.*˚

2019年8月2日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

猛暑・酷暑・・。ですが!!!!

夏のお出掛け予定が沢山!!!

短い夏を全力で楽しみたいと思います(^^)/

 

お出掛けに必要な車☆

メンテナンスしてますか??

長距離移動しませんか??

タイヤは大丈夫ですか??

『もしも・・・』『まさか!?』な時の為に

ドラブレコーダーのご準備はしてますか??

タイヤ館大分 在庫あります!!即日取り付け!!

お気軽にご相談ください(●´ω`●)

 

 

今日の写真は・・・

毎日カワ(・∀・)イイ!!

ももちゃん☆

ももちゃんは最近、母が好きみたいです・・・

私が抱っこし過ぎるからかもしれません・・・

一緒に寝てくれません・・・

寂しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

なーんて!!!

毎日(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪してくれて

撫でろ!!攻撃してくれて、呼んだら走って来てくれるんで

ぜーんぜん大丈夫です(*´ω`*)平和です♪

 

カテゴリ:☆メンテナンス情報☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930