☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換やってます✩.*˚

2019年7月26日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

暑い夏☆

ちょっとウキウキしますが事故が多発してる模様です・・。

 

今朝も渋滞??してる??と思ったら車が横転するほど

大きな事故でした(;´・ω・)

無理な運転はしないよう、安全運転でいきましょう(>_<)

 

さて♪

気温もグングン上昇で車内温度も急上昇!

まずエアコンマックスで温度を下げる時期・・

バッテリーの点検・交換はお済ですか??

お出掛け先でのトラブルを回避する為にも

まずはエンジンルームやタイヤの点検を(^^)/

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

#オイル#オイル交換#バッテリー#やってます#タイヤ#セール#タイヤ館#大分

#エアコンフィルター#ワイパー#ワイパー交換すぐできます#ドライブレコーダー

#31日まで#セール開催中#空気圧点検#無料安全点検実施中#

 

今日の写真は・・・

スタバで桃☆ゴロッゴロな桃がたくさん入っててとっても美味しい♪

この時期ぴったりなドリンク片手にドライブです(●´ω`●)

冷たすぎて咳が出る私と友達で楽しい休日でした☆

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930