☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けシーズン...♪*゚

2019年7月25日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

梅雨明けましたかね(*´ω`*)

朝パラっと降ってましたが青空が覗いて暑いです!

雨よりいい♪

 

さて☆

もう夏休みに突入して、お出掛けされる方が増えてくるのではないでしょうか??

海・川・山・BBQ・キャンプ・花火大会・お祭り!!!

イベント満載で車で長距離運転も増えてきます♪

帰省にもご家族全員で車移動☆な方もいらっしゃるかと思いますが

そんな愛車の点検はお済でしょうか??

大事な命を乗せる車だからこそ、しっかり点検・メンテナンスが必要です!!!

タイヤ館大分 お出掛け前にフラッと点検だけでもお立ち寄りください♪

#オイル#オイル交換#バッテリー#やってます#タイヤ#セール#タイヤ館#大分

#エアコンフィルター#ワイパー#ワイパー交換すぐできます#ドライブレコーダー

#31日まで#セール開催中#空気圧点検#無料安全点検実施中#

 

今日の写真は・・・

ももちゃん追いかけまわして興奮してたのに

急パタンと眠気が来た壱くん(笑)

その顔!!その手!!なに!!かわい!!な瞬間で

キュンキュンな私・・・(笑)

この後爆睡な壱くんは、しばらくムニャムニャ言ってました(●´ω`●)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930