☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換...♪*゚

2019年7月22日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

最近エンジンオイルの交換はしてますか??

ついつい忘れちゃう(;´・ω・)

いつしたか覚えてない・・・(;'∀')

など、わたしもありました!!

今は、スマートフォンアプリで交換履歴が見れるから

そろそろ交換時期☆がすぐに確認出来てとっても便利♪

 

タイヤ館 アプリ

ぜひダウンロードしてみて下さい(*^-^*)

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛け下さい♪

 

今日の写真は・・・

お休みの日に急遽日向までチキン南蛮を食べに行ってきました(*'ω'*)

半年ぶりくらいに行ったのですが相変わらず美味でした♪

しっとり・柔らか・ジューシー&タルタルソース最強です(笑)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31