☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換やってます...♪*゚

2019年7月1日

こんにちは☆

大分市 下郡にある タイヤ館大分です(*'ω'*)

梅雨入りしたと同時に不安定な天気が続いております・・・

 

雨の日の運転は特に集中するので

帰り着いた時にはホッとします・・。

タイヤやワイパーの状態はもちろん

ヘッドライトやバックライトなどの点検は大丈夫ですか??

いつも安心して運転出来るように

しっかりと日ごろから点検しておくといいですね♪

タイヤ館 大分 無料安全点検実施中☆

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

オイル/オイル交換/タイヤ/セール/タイヤ交換

ワイパー/ワイパー交換/バッテリー/バッテリー交換

点検/やってます/お得に交換/お得/レディースデイ/レディースデイあります/

10%オフの日/メンテナンス/メンテナンス商品/オイル交換やってます/

 

今日の写真は・・・

おおあくびの壱くん☆

坊ちゃん、相変わらずビビりな性格なんですが

最近お外に連れてけにゃー!って鳴くんです(笑)

ええ。私のせいなんですけど・・・。

抜け毛が半端ないので、抱っこして外でわしゃわしゃしてた私のせいなんですけど(笑)

出るまで鳴きます。一回出ると満足します。

ビビりな坊ちゃんは手足4本でがっちり私にしがみつき、もちろん抱っこのまま

下に降りる事も離れる事もありません。

ただただ、興奮してるのか耳元でフガフガ、お鼻ペロペロ(^ω^)ペロペロ

キョロキョロしておしまい(・∀・)

そのあとの様子がこれです(笑)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ ☆オイル交換☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930