☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日…♬︎♡

2019年6月11日

こんにちは☆

大分市 下郡 にある タイヤ館 大分 です(*'ω'*)

 

昨日はお休みで、雨が降らなかったのでドライブ(*^-^*)

大好きな阿蘇まで、あか牛丼食べに行って来ました(^_^)/

『いまきん食堂』さんは有名ですが、他にもたくさん美味しいお店があります!

家から1時間で阿蘇に到着するので、市内の人混みに出掛けるよりも

大自然の阿蘇で遊ぶほうが断然多い!行くだけで癒されます(*´ω`*)

今回は初めてのお店☆『いわさき』さん☆おススメですよ♪

とっても美味しく、あか牛丼満喫してきた後は阿蘇道の駅でぶらぶら♪

夜は急遽、蛍を見に行こう!と、教えてもらった宇目の穴場スポットに行って

大量の蛍の光を初めて見ました!神秘的!!!

今度は、気温と湿度がもっと高い日に狙って行こうと思います!

お出掛け前に、しっかり車の点検とオイル交換も済ませたので

安心して遠出が出来ました☆

皆様も、お出掛け前には愛車の点検を!!!

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930