☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換やってます!

2019年6月5日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

雨が上がると一気に気温が上がりましたね!

湿度が高くないのでいいですけど・・・湿度が苦手です・・・(;´・ω・)

さて!!!

愛車のメンテナンスって定期的にしてますか??

オイル交換やワイパー・バッテリー・エアコンフィルターなど

定期交換が必要なものがたくさん☆

タイヤ点検は毎日、車に乗る前にするのがおススメです!

空気圧点検は月に1回☆

定期交換や月に1度の点検でより安全・安心にカーライフを(・∀・)

タイヤ館 タイヤ専門店 オイル交換もやってます!

大分市 下郡 タイヤ交換 タイヤ オイル交換 安い

今日 電話予約 できます

お気軽にお立ち寄りくださいませ(●´ω`●)

 

今日の写真は・・・

今朝の坊ちゃん壱くん☆

ゴロゴロ言いながら甘えておりました(*^-^*)

お腹丸出し!

ももちゃんは朝から暴れくっるっていたので写真撮れず・・・(笑)

怒られてるのが分かると、ものすっごい目で睨んできます(笑)

カテゴリ:☆メンテナンス情報☆ ☆オイル交換☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31