☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴天…♬︎

2019年5月30日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

梅雨入りする前にお出掛けしたい!!!!

と思いつつ、中々行けなくてチョッピリ残念な今日この頃・・・(;´・ω・)

1か月ぶりに幼馴染に会った時は、話が尽きなくて時間が足りん!また明日!

ってなるほど・・・(笑)

 

さて☆

私の母もそうなんですが、普段車の点検ってしないんですよね!

空気圧見た??オイル交換した??タイヤの溝もうないけど・・・などなど

私から言わないと何もしません(笑)

何もしなくても、車検出したし大丈夫でしょ♪動くし!

ではなく、月1回の点検をお勧めいたします(^^)/

タイヤの空気圧点検だけでも大歓迎です♪

お気軽にお立ちよりくださいませ(^_-)-☆

今日の写真は・・・

出勤前にどこ行ったかな・-♪と思ってたら、窓際に仲良く座り

寝ようとしていたニャンズ☆

最近、虫が増えてきて玄関から入るんでしょうね・・・小さい虫・・・

それを見つけては、【んにゃ・にゃあ・にゃ・にゃっ】って喋ってます...夜中も...

だから、私が出勤する頃から寝始めます…悔しいです!!!(笑)

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930