☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さが…

2019年5月24日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

朝晩と寒いのに日中の気温の上がり方に体が戸惑ってます(;・∀・)

日差しが強すぎて日焼け止めがすでに1本なくなりそうです!(笑)

 

さて☆

こんなに晴天続きだと、梅雨って・・・??と感じますが

雨の日が多くなる前に!!!梅雨前チェック!!!

タイヤの溝はしっかりありますか??

ヒビやキズはありませんか??

ワイパーはちゃんと拭き取れてますか??

音がなったりガタついてないですか??

無料安全点検も実施してますので

まずは点検を(^^)/

お気軽にお立ち寄りくださいませ(●´ω`●)

スタッフ一同、元気にお待ちしております!!!!

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930